パートナーを◯◯してますか?

友啓です。

 

最近やたらと相談される内容なんだけど、

 

「どうやったらパートナー(旦那さん・嫁ちゃん、彼氏・彼女)と上手くいくんですか?」


小難しい話をする前にさ、

 

まずは
きちんとパートナーと向き合おうとしてる自分がいることを

 

ちゃんと認めてあげましょう。

 


より良い関係にしたいんだよね?
より仲良くしたいんだよね? 

相手を大切に思ってるんだよね?


そういう自分に正直になろう。

 

 

そんでさ、
必ず皆んなが「あっ!」ってなる質問があるんだ。

 


好きとか嫌いとか、
嬉しいとか悲しいとか、

 

そういう感情は一旦横に置いといて、
冷静に考えてみるんだ。

 


1.パートナーを信頼していますか?
2.パートナーの尊敬できることは何ですか?


できてない、わからないのなら、
まずはそこからやってみたらどうだろう?

 

何があってもパートナーを「信じる」と決めているかな?

 

「決める」って、とっても重要なんだ。

 

 

世の中には、
原因と結果しかない。


自分が結果なのではなく、
自分が原因だと気づいた時から


世の中は何故か上手くいくようにできているみたいだよ。

 


今日も応援しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今「生きにくさ」と感じてるなら、

こんなのを少しずつ学んで実践していったらいいと思うよ。


『原因と結果の法則』
鏡の法則
『共鳴の法則』

 

何がなんだかわからなければ、質問すること。質問って大事だよね。


ーーーーーーーーーーーーーー

 

Result Success コーチン
2018年 第2期 【定員 残り 9枠】

 

【新】

ディマティーニメソッド シェア会

参加予約 【定員 残り8名】

 

 

世界No,1. 目標達成コーチ
マイケル・ボルダック認定

 

リレーションシップコーチ
小関 友啓