【 お互いが望んでるステージってどこだろう 】

友啓です。


前回の記事なんですが、

びっくりするくらいアクセス数がありました。

 

 

 

みんな男女関係のコツに興味あるんだね。笑


(そりゃそうか。。)

 

 

少し気をつけてもらいたいんだけど、


ここに書いてるパートナーシップの話は、実証済みではあるけれども、あくまで理論的な話だということはわかると思う。

 

 

世の中には「恋愛学」なんて名前のつけた学問化されたものまであるし、

 


YouTubePodcastには「恋愛マニュアル」的な動画やコンテンツが物凄い再生回数を伸ばしているよね?

 

 

それだけニーズもあるのだろうし、以前よりはずっと学びやすくなっているのかもしれない。

 

 

 

でもね、

 


僕のコーチングの師匠である

世界No,1目標達成コーチ、マイケル・ボルダックからは、こんなことをよく言われるんだ。

 

 

情報は力ではない。

情報を活用する行動力こそが力になる。

 

 

 

今回の話でいうなら、


「恋愛」は、リレーションシップの中のひとつのステージでしかないんだ。


(※以前セミナー参加された方には説明させてもらったよ)

 

だから「恋愛」を学ぶよりも、

リレーションシップ全体を学んだ方が

 

実際には早かったりするんだよね。

 

 

そういう体感覚的なものを全部文章言葉で伝えるのは不可能に近いから、

 


ちゃんと学んで実践していくことをお勧めします。

 

 

もし、パートナーとうまくいってない人がいたら、


お互いのゴールは何なのか、

よく話して聞いてみるといい。

 

 

 

彼氏彼女を作るのがゴールなのか

結婚することがゴールなのか

 


それとも、

その先に別のゴールがあるのか

 

 

 

お互いの望むステージの違いって、

結構大切だったりするよ。

 

 

 

今日も応援しています。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 


7月頭にセミナーやるよー。

 


古事記に学ぶリレーションシップ  ~第3回  出雲の国獲り編~ 】

 

 

 

人間関係、パートナーシップ、生き方、心の在り方etc

 


即実践レベルで神話からいろいろ学べると思うよ。

 


日本神話を知らない人でも、

1回目、2回目出てない人でも大丈夫だよー。

 


もう3回目だけど、

毎回参加者増えていくって嬉しいね。

 

 

 

詳細はまた後日。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 


【 Result コーチング 2018年 第2期 】

 


< 残り 8枠 >

 


世界No,1 目標達成コーチ マイケル・ボルダックに直接学んだコーチングスキルで

 


「ゴール達成のその先に」ご案内します。

 


コーチングって何?」という人も、無料のお試し体験を受けてからでも大丈夫。

 


詳細はお気軽にどうぞ。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


マイケル・ボルダック・インターナショナル 認定コーチ

 


パートナーシップコーチ

小関 友啓